旅と生活

こんにちは
鍛治本です。

ひと足早く東京に帰ってきました。
1日半の滞在。

二日目は、会場に15時入りだったので、比較的時間があったのですが、朝からずっと部屋に籠りっきりで仕事。

会場の付近とホテルの付近をぶらっと散歩しただけだった。

そもそも旅行や観光にそんなに興味がない。
ただ、いつもの自分の居住圏じゃない場所にはやはりワクワクする。

名古屋には名古屋の、大阪には大阪の空気というのがあって、同じ日本だけど、そこにはそこでの生活感が存在する。
それを感じられるのが好きだし、不思議だ。

新幹線の窓から見える家々の窓ひとつひとつの灯りの下にひとつひとつ生活があって、そこにしか存在していない人たちがいる。

この先、二度と出会わないかもしれないし、いつかばったり出会うかもしれないと思うと、ワクワクも切なくもなる。
おっとちょっとロマンチックが過ぎるな。

思ってることと、やってることのギャップを見て。

今日から三日間東京で仕事をして、次は大阪。

東京でも沢山出会う。
いってきます!

【今後の予定】

〇2月23日(日)12時〜18時
都内にてワークショップ開催!

未経験者大歓迎。
ちょっとした興味だけで来てもらって構いません。

参加希望、お問い合わせは
kajimoto.workshop@gmail.comまで。

〇演劇×ミステリーSCRAP「9月31日の花嫁」 
2/27(木)〜3/1(日)大阪 3/5(木)〜8(日)東京
公演詳細、チケット予約↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/september31

〇いちはらアートミックス「時速30kmの銀河の旅」@白鳥公民館 
3/20(金)〜4/19(日)
公演詳細、チケット予約↓ 
https://ichihara-artmix.jp/artist/1544
https://duobus.jp/product/ichihara/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です